18歳(^O^)/

みなさん…
連絡遅れて本当にすいませんm(__)m

7月の日記の時ぐらいの時も具合悪いって書いてたんだけど自分では普通だと思っていたら…周りから見ても様子がおかしかったみたいで…病院に行ったらドクターストップかかってしまいました(ノ><)ノ笑

まぁ頑張りすぎてたみたい☆☆☆
理恵はそぅ思わないケドね。今でもo(^-^)o



まだ体調が良くなってないのでみなさんりったんが元気になるの待っててね(^O^)/


早く背中にピンクの可愛い羽を生やしてみんなに会いに行くからね☆☆☆


レッスンもバイトもキャンペーンも休み。。
実際こんなの初めてだから休養って言われてもって感じなんです(>_<)笑



まぁそんな中
私りったんは今日大人の仲間入りをしてしまいました☆☆☆☆


HAPPY BIRTHDAY☆
りったん☆☆笑
誕生日大嫌いなりったん……………笑


でもりったんの誕生日はステキな日なんだ(^_^)だって北海道の七夕だもん☆☆☆



みなさん!!!!
プレゼント楽しみに待ってるねッッo(^-^o)(o^-^)o


早く元気になるかもしれないからね☆☆笑



只今バービー人形になりたいちょっぴり体調の悪いりったんの久しぶりの日記でしたぁ☆☆☆☆☆






18歳…
焦らず自分らしく元気に生きていきたい。。。