人間って…………

レッスン終わりました。これから電車乗って帰りますd(-_-)



テンションがすごく下がったので…少し語りたいと思います。

ジャジャン(-"-;)
お題…

人間について
どぅして
人は1人では
生きて行けないのだろう
誰かを頼ってしまうのだろう
きっと…
みんな
わからない


頼られる人
頼る人
どっちがいいのかな?
どっちも本当は辛いよね
きっと苦しいよね


でも
みんな
乗り越えて
生きてるね


人って
やっぱり1人では
生きて行けないんだね



おしゃまい。。。。(〃_ _)σ‖
たまに考えるんだぁ。。。答えが出ない事を(^ヘ^)v笑

みなさん
読んでくれてぁりがとぅ└|∵|┐♪┌|∵|┘

明日の朝は元気いっぱいの日記書きますっσ(^◇^;)。。。


んぢゃ眠れる森のりったんになります(・ω・)ノ
ぉやすみなさいませ( ^ー^)σ"