痛い…(`曲´#)

にゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃ(`o'ヾ(`o'ヾ(`o'ヾ

バイト終わったよぉぉぉ<(`^´)>エッヘン つゅかれたにゃにぃぬぅねぇにょ(*'へ'*)笑[あんまりおもしろくない?]


頑張ったね☆りったん└|∵|┐まず自分を褒めてみたσ(^◇^;)。。。テヘッ笑 だって頑張ったんだもんじゃやきヾ(*'-'*)食べたくなった…もんじゃ。。。バカ。りったんのばかぁぁぁぁぁぁぁ((( ^^)爻(^^ )))お腹すくだろがぁ(・ω・)ノ


痩せなきゃいけないのに…………あと3キロ痩せろって言われた私。食欲と戦う雨が大嫌いな理恵さんw(☆o◎)w


ってな訳で………
相変わらず日記☆変だ☆笑 まぁいいかぁヾ(*'-'*)



あのねのね・・・・
今ね・・・・・
唇にね・・・・
すごくね・・・・
大きなね・・・・
こうなんえん?がね・・・・・・
出来ててね・・・・・
すごくね・・・
痛いよね・・・


ネタ切れだから↓
今日も1日頑張ったから寝ます(^з^)-☆Chu!!

明日はたくさん日記書くねε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

だから許して☆ミ


おやすみポイ (/--)/ ⌒○