はぁ↓↓↓↓↓(-.-)y-~~~

ただいまo(^o^)o

レッスンから帰って来たよ(^ヘ^)v

今日もりえぽん頑張りました(^з^)-☆Chu!!


良い子だねぇ♪偉い②(*^_^*)よしよし(=^・^=)笑


なんかね


メッチャ
イライラしてるにょ↓
どぅしよ(`曲´#)

なんかよくわかんないケド悲しい。。。。(〃_ _)σ‖


情緒不安定なりったんたん\(`O´θ/


天使:りったん大丈夫??
理恵:なんかねわかんないケドストレスってかイライラするにょ………

天使:そぅいう時はニョキニョキ運動をすればいんだよ(^-^)v

理恵:どぅやるの???

天使:それぢゃ〜行くよ☆ニョキニョキニョキニョキって言いながら布団に入るのd(^-^)わかった?

理恵:わかったょ☆天使さんヽ('ー'#)/

天使:いんだよ☆元気になっつね(*^_^*)笑

理恵:はぃd(^-^)



んぢゃりえぽんは眠りにつくよ☆みんな良いかな(・o・ ))(( ・o・)?




んぢゃおやすみd(^-^)