なぜρ(..、)

なぜ

こんなに

雨が

降って来るのだろう

こまかく

そして

早く…



雨の
臭い


嫌いです

なんか

悲しくなるから



ってな感じで
晴れてたにょに…みんなぁぁぁ雨降っちゃったねw(☆o◎)w ガーン

あ↓↓↓↓
最悪だょε=ヾ(;゜ロ゜)ノ


晴れが好きなりえぽんにとっては…[苦痛]の時間が始まりましたとさ…チャンチャン。笑


なんで?
雨って降るんですかぁ(・o・ ))(( ・o・)?

誰かりぇぴょんのために教えてぴょん♪♪笑


なんだか…
こんな事を考えてると眠くなって来た。。。。(〃_ _)σ‖


今電車なのヾ(*'-'*)

聞いてよ♪
理恵の右隣りの隣りに座ってる女子高生も今……
『最近雨ばっかりだょね↓↓雨って6月でしょ?』って
話してたよ(^_-)db(-_^)

これで理恵と仲間になっちゃったぁヽ(*^‐^)人(^-^*)ノヽ(*^‐^)笑

その名も
【雨大嫌い娘。】笑

素敵ねぇ(・ω・)ノ


みなさんも一緒に入りますかぁ(*'へ'*)??

入りたい方は

この雨を
降らせなくしてくれたらOKです(^з^)-☆Chu!!

んぢゃ札駅まであと少しヽ('ー'#)/ルンルンルンルン

今日は久しぶりに
りさと会うから楽しみ(^ヘ^)v何して,,,,,笑いあおうかなd(^O^)b
ねぇ〜〜〜〜りさぁ☆笑

んぢゃレッスン頑張って来ますd(^O^)bd(^-^)(o^-')


バィバィ雨雨雨(^-^)/~笑