ぉはニョキニョキ♪( ^o^)\(^-^ )♪

ひょひょひょひょいのひょい(^ヘ^)v

ぉはニョキニョキヾ(*'-'*)


天気メッチャ良いd(^O^)b嬉しさMAX有頂天(・_*)\ペチ


今日は身体測定w(☆o◎)w ガーン


なのに昨日の夜………
ヤケ食い 笑


笑えないよ
子出藤さん


しっかりしてよ
子出藤さん


頑張ってよ
子出藤さん



まぁ昨日は色々あって
頭パンクしちゃったのょん{{{{(+_+)}}}}笑



だから
日記も書けなかったの。
みんな
許してね(・o・ ))(( ・o・)?


ヒューヒューヒューヒューヒューヒューヒューヒューヒューヒューヒューヒューヒューヒューヒューヒューヒューヒューヒューヒュー(`曲´#)


風ヤダょ。。。。(〃_ _)σ‖

最近良い事あんまりないなぁd(-_-)

まぁ学校が今はすごく楽しいヽ(*^‐^)人(^-^*)ノお腹が痛くなるぐらい笑ってるょねσ(^◇^;)。。。笑笑笑笑笑



学校楽しむねo(><;)(;><)o


最近ぴょん♪ぴょん♪してない…………………



あ〜〜〜〜〜〜〜〜


神様


お助けを……




空見て
落ち着くね.....((((*^o^)ノノ



んぢゃバィバィぴょん(・_・)r鹵~<巛巛(^-^)/((((((●~*