満腹だぁぁいd(^O^)b

楽しい②学校が1週間終わってしまいましたぁ(^ヘ^)vにゃゃゃゃゃん☆笑



明日から全国的?にゴールデンウィークですょねぇヽ(*^‐^)人(^-^*)ノやったぁぁぁぁぁ(*^_^*)


理恵は結構予定入ってますよ~ヽ('ー`)ノ~


充実したゴールデンウィークを過ごしますっっっ(・_*)\ペチ イェェェイ♪♪



そして
今友達とマックでお食事してましたぁヽ('ー'#)/

いゃゃゃ(・ω・)ノ
友達とちょっと変わった話をしましたぁ(ΘoΘ;)まぁ…たまごっちとポケモンの話☆

つい懐かしくて話をたくさんしちゃいましたぁ(^з^)-☆Chu!!笑笑



あ〜お腹苦しい(ΘoΘ;)満腹ダァアァァァァ。。。。(〃_ _)σ‖



今スクールに向かって1人で電車乗ってるよ(`ε´)



いやいやo(^-^o) (o^-^)o♪

みんな元気だねd(^O^)b

ウチの学校の人ねぇヾ(*'-'*)笑笑



良い事だぁo(><;)(;><)o



今日なんか久しぶりにスクール行く気がするぅ(`o'ヾ


よ〜〜〜〜〜しd(^-^)

頑張るぞぉぉぉぉぉぉ♪( ^o^)\(^-^ )♪ファイト(^з^)-☆Chu!!




やばい。。。

眠い(ρ.-)

眠い(ρ.-)

眠い(ρ.-)

眠い(ρ.-)


眠たい(+.+)(-.-)(_ _)…


おやすみなしゃいポイ (/--)/ ⌒○


やばい。。。


寝過ぎたヾ(^_^;


あっと言う間に桑園だヽ('ー'#)/



んぢゃみんなまた夜ね☆(*^)(*^o^*)チュ


りえぽんの帰りを待っててぴょん♪♪♪
バィバィ/(.^.)\