ひゃゃゃっ(^з^)-☆Chu!!

みなしゃん(o^-')b

こんばんニャー♪( ^o^)\(^-^ )♪


昨日と今日のりぇぽんについて書きます~ヽ('ー`)ノ~

昨日は10時50分にスクールについて…ピンク練習したのです(^ヘ^)v

そしてご飯食べて、ヘアーメイクさんに髪の毛セットしてもらったのだぁぁぁぁヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ


すごく気に入ってた♪♪

写真撮る前にダンスレッスンを…………………



すると…………


んぎゃゃゃ頑張ってダンスしたから、髪の毛グチャグチャ。。。。(〃_ _)σ‖


涙が出ないぐらいショックでした はははは


で、発生して☆☆☆


りさとピンクの練習してo(^o^)o


演技レッスンでは暗記をたくさんして頭ぐるぐるになって(*'-^)-☆笑


舞台レッスンでは通しをやってヽ('ー'#)/


気付けば23時(ΘoΘ;)



なぁぁにぃぃぃぃ



りぇぽんは


12時間もスクールに滞在していた………



まるで我が家のように☆笑笑笑笑


頑張ったね♪リエぴょん(*^_^*)


帰ってすぐ睡魔さんに出会い眠りの森に辿り着いたとさ☆ヽ(~-~(・_・ )ゝ



そして今日は


眠れる森の美女みたいにたくさん寝てたの(・ω・;)(;・ω・)笑笑


体がね筋肉痛だったのょ(・ω・)ノだから…ボッーとしてた訳(*^_^*)


にゃにゃにゃにゃゃん
にゃにゃにゃにゃゃん



まゆたんと買い物行ってε=ヾ(;゜ロ゜)ノ


ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ



んで、家帰ってケーキ食べた(^〜^)モグモグ


(^〜^)モグモグ



(^〜^)モグモグ



しあわせ

しあわせ

しあわせ

しあわせ

しあわせ

しあわせ

みんなにもあげたいにゃん☆☆☆☆笑笑


そしてテレビみながら\(`O´θ/



勉強して…………(*'o'*)



きゃゃゃゃゃゃゃ



やばい(^-^)/((((((●~*



大変


シンデレラの時間が来るの…………



ひゃゃゃゃゃあ


みんなだからまた明日ねo(゜へ゜)○☆ドカッ



ばいばい。。。。さよなら



ふぅぅぅぅぅ



間に合ったわ☆魔法使いのおばぁさん(^з^)-☆Chu!!



ぴょん♪ぴょん♪ぴょん♪ぴょん♪ぴょん♪♪( ^o^)\(^-^ )♪