お疲れサンド(*^_^*)

にゃゃ~ヽ('ー`)ノ~



ただいま☆今地元の駅で迎えのリムジンを待ってますヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ


はぃ☆夢のまた夢の夢(^-^)v笑笑



なんかスクール行ってピンク練習してたから↓↓テンション下がっちゃった(`曲´#)



うわぁぁぁ(・ω・;)(;・ω・)


何故ダァァアァァァ(ΘoΘ;)




外に出てわかった………



雨が降ってるからだo(゜へ゜)○☆ドカッ



この↑↑↑↑↑


だからりぇぽんは


テンションが下がっちゃったんだぁ\(`o'") こら-っ




雨やだやだゃだやだゃだやだφ(_ _)。o○グゥ



それになんか


頭痛い<_<)o>>




もぅ……………




だれかりぇぽんを誘って〜〜


間違った………


救ってくれ( ..)φ



お願いします(^0_0^)



って理恵を救えるのは



…………………………



今の理恵を救えるのは…



あれしかない




それはこいつだぁぁぁぁ(^_^;)\('_' )




黒ごまプリンo(><;)(;><)o



食べたい…



食べたい。。。




でもなかなか見つからない。。。



涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙




今のりぇぽんには



黒ごまプリンさん




会いたいょ



私に会いに来て(ΘoΘ;)



黒ごまプリンが歩いて来たら爆笑だε=ヾ(;゜ロ゜)ノ笑笑笑笑笑




眠いφ(_ _)。o○グゥ




あああぁぁぁ



明日もスクール頑張るぴょん{{ (>_<) }}





てへってへってへってへっ



これからのりえぴょんの予定ねd(^O^)b教えてあげる☆☆


☆家に帰ってパジャマになる


☆顔を洗う


☆ちょっとつまみ食い


☆ボッーとする


☆はむつんサーブのビデオを見る


☆明日の準備を少しする

☆ボッーとする


☆寝ようか迷う


☆携帯とにらめっこ


☆ボッーとする


☆誰からもメールがこなかったら……寝る



はい。。。おしゃまい。あっ!まだあった!


☆歯を磨く


☆ベットに入る


☆自分に『お疲れ様』と言う


☆睡魔さんに会う



☆爆睡



はぃ~ヽ('ー`)ノ~これで本当におわり。。。




頭痛いよ



風邪かな↑!??


病気かな(・o・ ))(( ・o・)?笑


あ↓↓↓



リムジンあと20分ぐらいかかるって…



りぇぽん暇。。。




あ。。。。。。




んぢゃボッーとします(^-^)



みんな明日ね♪( ^o^)\(^-^ )♪