てやッヽ('ー'#)/??

ぉはニョキニョキo(><;)(;><)o


昨日はピンク練習して…すぐ帰りましたε=ヾ(;゜ロ゜)ノ


具合がピークに達したので(ΘoΘ;)ぁ…



そして家に帰ってご飯食べて…おやすみなさいしましたぁ(^-^)



今日は天気良いね(*^∇^*)具合よくなったよo(^-^o) (o^-^)o♪イェェェイ(^ヘ^)v



ぴょん♪ぴょん♪ぴょん♪ぴょん♪ぴょん♪



なんか足りない。。。。(〃_ _)σ‖



足りないφ(_ _)。o○グゥ



足りない(´〜`)ニャー


学校でもりぇぴょん♪ぴょん♪してるらしいょ(^_^;)\('_' )笑



言われちゃった(`曲´#)笑笑



学校行きたいなd(^O^)b


明日はきっと小テスト返って来る( ・_<)σ…---・


楽しみだわぁぁぁぁ(^-^)/((((((●~*




隣にいるのはトトロだ。

右?左?どっち?



いや!!!


両方だぁヾ(*'-'*)笑



ピロピロピロ〜〜〜〜



あああぁぁぁ



水族館行きたいな\(`o'") こら-っ


サケに
サケに
サケに
クジラに
クジラに
クジラに
ああぁぁぁ〜〜


思い出した。。。



ニガイ思い出w(☆o◎)w ガーン



聞きたいかい???



あれは遠い昔の話。


私がまだ小学2年生ぐらいの時。


親と小樽水族館へ行った( ・_<)σ…---・



そしていろいろ見て


違う所に移動しようと


親の所に走って行って



腕をつかんだら??



えっ??



なんか腕が


【ゴツい】



きゃゃゃゃゃゃゃ



知らない男の人の


腕だった



りぇぽんは何も言わずに


手を話して逃げた



その光景を親は



後ろから


少し笑いながら



見ていたのだぁぁぁぁ(`ε´)ぶー




チャンチャンチャン♪♪


りぇぽんのニガイ思い出でしたぁ(・ω・;)(;・ω・)ニャャャャ



マヂ今となっては


笑えるケドね(^з^)-☆Chu!!笑笑笑笑笑笑




ハァァァ(*^_^*)


ニャャャャ



ため息ついたら


1回に3個幸せ逃げちゃうんだよ...((((((^_^;)


困ったφ(_ _)。o○グゥ



んぢゃりぇぽん活動会社??


活動開始♪♪♪♪



ご飯作りますヾ(^_^;


まゆちゃんに作ってって言われたからねd(^O^)b


んぢゃね☆



ばいばいぴょんぴょん└|∵|┐♪┌|∵|┘