神様ぁぁぁ( ..)φ

眠れないないよ。。。

最初の日記書き終わって2時間ぐらいたったのにぃ┐('〜`;)┌☆*:・°★:*:・°



すぐね、、、
布団に入ったんだょ。


なのに。。。。(〃_ _)σ‖


ずっと眠れないょ( ^ー^)σ"笑


いや…笑えないo(゜へ゜)○☆ドカッ



だから。。。



日記また書いちゃった~ヽ('ー`)ノ~



今ねぇ


りったんは


髪型変えたくて迷ってるの(*'o'*)



飽きちゃったぁあっ\(◎o◎)/!



夏だし…


気分転回(?)に(^ヘ^)v笑



でも前の写メみたいに短くする愛と勇気はないのぉ/(.^.)\笑


アンパンマンぢゃないからさっ(^_-)db(-_^)



だから…


めっちゃ長くしようかなとか…



色々考えてるんだぁ(ΘoΘ;)


でも先生に


『髪明るくなってきたから染めろ!』って言われてるんだ。



だ・か・ら



黒髪美人にして〜笑



黒髪か…



今はそんな気分ぢゃないなぁ。。。




でもめっちゃ黒髪にしたい気もするし…



悩みどころですε=ヾ(;゜ロ゜)ノ



ぅん。。。



ポワワワン



寝たいよ。。。



なんか理恵に似合いそうな髪型あったら教えて下さいなぁぁ☆彡☆彡☆彡☆彡



ぅん♪♪♪



んぢゃ…………



眠れ。。。



眠れ。。。



祈ります。


写メは髪型に悩み中(+.+)(-.-)(_ _)…みたいな



さょなら




地球のみ・ん・な


\(`o'") こら-っ