昨日の夜の日記☆

とりゃゃゃゃゃ/(.^.)\


久しぶりに夜更かししちゃってるりぇぽん参上o(゜へ゜)○☆ドカッ


バイトお疲れ様だったょ∵・∴・★☆*:・°★:*:・°今日はいつもと違う感じだったんだぁo(^o^)o


でもとっても②楽しかったよ(^-^)/((((((●~*イェ↑↑↑(*^_^*)



そして家帰ってちょっとご飯食べて……シャワー入って……友達に借りたプリントうつして.....((((*^o^)ノノんで…えびチャン眺めて(^ヘ^)v


今…………



日記書いてるって感じなんだなぁなぁなぁなぁσ(^◇^;)。。。ひょ☆



写メはご飯食べてるさいちゅうに撮ったんだわぁ(*'-^)-☆



オデコ広いって??笑



うるさ〜〜〜ぃ(`ε´)ぶー



狭いよりいいだろぅ↓↓↓( ..)φイジイジ



んぢゃ寝ます☆



睡魔さんこんばんワンワンヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ



久しぶりだね☆★



睡魔さんヽ('ー'#)/




にょょょ★