ぴょょんε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

お疲れサマンサ(*^∀^*)
学校終わって今からスクールに向かいますっ(^∇^*)vイェェェェイ(^-^)/((((((●~*笑笑


りぇぽんの今日の1日はぁぁぁぁぁo(^-^o) (o^-^)o♪



素晴らしい…


素晴らしい日になったぁ☆★


幸せいっぱいヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

だって天気がいんだもんもんもんッッッッ(*'-^)-☆


学校もメッチャ楽しかったんだぁヾ(*'▽'*)もしかしたら6月で1番楽しかったかもぉぉ(^з^)-☆Chu!!にゃっ☆笑笑



ってかぁぁぁぁ



みなさんw(☆o◎)w ガーン



大変だょ(`曲´#)



今日で6月終わりなんだよっ<_<)o>>ひゃぁぁぁあヾ(^_^;


びっくり…メッチャ早いよ(`ε´)ぶー



でも5月はもっと②早かったなぁo(゜へ゜)○☆ドカッ そぅ5月はとっても楽しい事ばっかりだったからぁ.....((((*^o^)ノノ笑

6月はなんだか辛かったなぁぁぁぁぁ↓↓↓↓りぇぽんにとっては、色々と辛い1ヶ月になりましたぁ\(`o'") こら-っ でもそれも今日でおしゃまい( ・_<)σ…---・やったぁ♪♪嬉しいわ☆



って………
理恵の6月の目標達成出来ず(-"-;)はぁ↓


7月の目標はしっかり達成したいなぁ/(.^.)\にゃん☆★



んぢゃ電車乗ったからしばらく睡魔さんと仲良くします~ヽ('ー`)ノ~


おやすみなさいましぃ〜〜〜〜(・ω・)ノ