こんばんにゃ(o^-')b

ぴょょん♪♪
ぴょょん♪♪


るんるんるん~ヽ('ー`)ノ~


今日は8時から学校に言って学祭の準備したにょ(^з^)-☆Chu!!笑



それから2時にスクール行ってピンク練習などしてε=ヾ(;゜ロ゜)ノ


今日は合宿なんです(*^_^*)イェェェイ♪



みんなで一生懸命頑張って楽しんでピンクの団結力を深めたいと思うのだ(・ω・)ノ笑 ファイトだぴょょん(ΘoΘ;)



今車で揺れ揺れしてる└|∵|┐♪┌|∵|┘


なんか酔わないのに酔いそうだわぁ(^ヘ^)v



今さっきね〜サッポロファクトリーのお風呂にみんなで行ったの{{ (>_<) }}楽しかった☆ミ



これからみんなで焼肉(・ω・;)(;・ω・)



太っちゃう(^ヘ^)v
でも今日はいんだ☆


隣りにあやかいる☆*:・°★:*:・°



今日もたくさんしゃべってるょ<_<)o>>


爆発トーク(・ω・)ノ笑


んぢゃまたにゃんヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ