ゆいちん(^з^)-☆Chu!!

みなさん今日はライブに来てくれて本当にありがとうですo(><;)(;><)o


たくさんの方が来てくれて理恵は本当に②嬉しかったです(=^・^=)


ゆいちん、さぁや、りさ、りえ4人でやるライブは最後だった ですねヾ(^_^;りえは後悔しないように一生懸命頑張りましたぁ(^з^)-☆Chu!!


でもやっぱりなんか悲しくて泣いちゃった。。。。(〃_ _)σ‖実はライブ始まってから一人で練習してる時から泣きそうだったんだ|||(-_-;)||||||

ゆいちん☆
本当に今までありがとう/(.^.)\これからもずっとりえとゆいちんはラブラブだもん(^з^)-☆Chu!!ねぇ??ゆいちんみたいになれるょうに頑張ります☆ミ新生Pinkしっかり見ててね( ^ー^)σ"大好きだょヾ(*'-'*)



これから新生Pinkでがんばろぅo(^-^o) (o^-^)o♪



よし♪気合いだ〜☆にゃゃゃゃゃ☆



それでは…睡眠あんまり取ってないから寝ます(・ω・;)(;・ω・)