夏の新作(。・_・。)ノ笑

うわぁぁぁん(・ω・;)(;・ω・)


今から電車乗るよっっε=ヾ(;゜ロ゜)ノ



メッチャ暑いね(・ω・)ノ



夏なんだ…って実感したぁ(*^〜^*)


理恵の家の近くにプールがあるんだけど…小学生ただなんだぁ(o^-')b


だからこんでるよ☆
電車乗って帰る子がいっぱい(^0_0^)


そしてみんな元気いっぱい☆勇気リンリンだぁ( ・_<)σ…---・



って今電車乗ったヾ(*'-'*)



向かい合わせだd(-_-)最悪♪♪♪♪笑




ってか今日札幌の豊平川で花火大会あるんだょ(=^・^=)みんなは行くのかなぁ(・o・ ))*1(( ・o・)?




ワクワクワクワクテレビの中からこんにちわぁ(^з^)-☆Chu!!



んぢゃみなさま



あとで会いましょう( ^ー^)σ"



あ〜〜〜〜〜
誰か理恵が花火大会1回も行けなかったからって花火持って来てくれるんですかぁ??????笑それはありがたい(^з^)-☆Chu!!
ちなみに理恵は線香花火大好きょ.....((((*^o^)ノノ


なんつってにゃ♪♪♪



バイバイ~ヽ('ー`)ノ~

*1: ・o・)?今日最後なんだょ☆花火大会┐('〜`;)┌ 実は理恵…今まで1回も行った事ないのだぁ^(・@・)^ポワン☆*:・°★:*:・° 今年こそ行くε=ヾ(;゜ロ゜)ノって思ってたけど↓↓↓↓イベントや学祭が重なってダメでした(`o'ヾまぁしょうがなぃ~ヽ('ー`)ノ~ ってかイベントがある事はラッキーだょ♪( ^o^)\(^-^ )♪ぅん☆幸せビームって感じ(*'-^)-☆ あ〜〜〜〜〜 やっと実感して来たよ{{ (>_<) }} 夏 なんだぁ(^-^●) 今年はあっと言う間に夏だったから〜実感がなくてさぁ( ..)φ そ〜だ〜 理恵… もぅすぐセブンティーンw(☆o◎)w ガーン 早い└|∵|┐♪┌|∵|┘ 去年の誕生日は白石のお祭りだったd(^O^)bだからファンのみなさんに祝ってもらったんだよな♪( ^o^)\(^-^ )♪ 懐かしいよね('0')/ハイ!♪♪♪♪ 今年はどんな誕生日になるのかなぁ(・o・