あぁぁぁ~ヽ('ー`)ノ~

今日も1日のんびりディです\(`O´θ/
やったにゃぁ(*^∀^*)/

でもずっっと宿題やってたんだわぁd(^O^)b読書感想文大変だったッッ└|∵|┐♪┌|∵|┘さっきやっと終わったよ☆休憩しながらだったから3時間ぐらいかかっちゃった(o^-')b笑


でもまだまだ宿題あるょσ(^◇^;)。。。早く終わらせたいなッッ(=^・^=)頑張ろう☆ミ



今テレビ見て思ったんだけど…あと1週間で誕生日だぁぁ(・ω・;)(;・ω・)早すぎるよ。。。


もぅ17歳なんてぇ{{{{(+_+)}}}}やだぁ(・ω・)ノ




この前13歳だったのにぃぃぃぃぃ(`曲´#)って感じだぁぁφ(_ _)。o○グゥ



まぁしょうがなぃよね。。。また大人の女に近付きますよ(´〜`)ポワン。。。




この1週間本当に大切に過ごそうヾ(*'-'*)頑張ろうッッ(^з^)-☆Chu!!



んぢゃまたねぇ☆



レボリューション(。・_・。)ノ