ぉはニョキニョキ(・ω・)ノ

みんなぁ〜〜〜(^-^)
せ〜のッッ☆☆
『ぉはニョキニョキ(。・_・。)ノ』

今頃岩ちゃんも言ってくれてるかなぁぁ(・o・ ))(( ・o・)?笑



昨日はAP2CD発売イベントに来てくれて本当にありがとうございます(*'-^)-☆ニャッ♪笑

たくさんの新曲が聞けましたよね♪♪♪楽しかったなッッ└|∵|┐♪┌|∵|┘


みんな一生懸命だったと思うし(=^・^=)☆
そして…セッ娘。の解散ライブ。。。。(〃_ _)σ‖理恵は1番最初のセッ娘。から知ってなので本当に悲しかったなρ(..、)なんかセッ娘。はいつも元気で明るくてみんなを笑顔にさせてくれるパワーがあるって理恵は思ってたんだぁ~ヽ('ー`)ノ~解散してしまったケド…これからも色々お互い頑張ろうねッッ(*^_^*)お疲れ様♪♪♪♪



理恵は昨日…反省会(・ω・)ノダメな所がたくさんあるのでもっと改善しないとパワフルになれないなって思った。理恵は自分に厳しく頑張って行くよ( ・_<)σ…---・でもライブは楽しむんだぁ☆レボリューション(*^_^*)



昨日イベントに来てくれたみなさん☆本当にありがとうございましたm(_ _)mこれからもAP2を応援して下さいねッッ(^Å^)v