ニョキニョキニョキニョキ~ヽ('ー`)ノ~

ひゃぁい~ヽ('ー`)ノ~
夜中に理恵ちゃんこんばんわぁヽ('ー'#)/


って現れましたッッ☆ミ日曜日は北広島でのイベント&レジャスポ1周年記念イベントに来てくれたみなさん(^-^)v本当にありがとうございます(^з^)-☆Chu!!


日曜日はファンのみなさんが盛り上げてくれて本当に嬉しかったしメッチャ楽しい1日を過ごしましたッッ(*^_^*)やったにゃん♪♪♪♪笑
みんな本当にありがとぅヽ(*^‐^)人(^-^*)ノこれからもよろしくお願いします(^з^)-☆Chu!!
みんな大好きだぁぁぁぁ(^ヘ^)v♪



今日は札幌は雨でした…夕方からね{{{{(+_+)}}}}悲しい。悲しい。



学校からスクールまで元セッ娘。のさくらんと一緒に行ったんだε=ヾ(;゜ロ゜)ノ実は同じ高校なのですッッd(^O^)bさくらんとは仲良しだにゃ♪♪♪ねぇ??


で、理恵は写真を撮り岩ちゃんと夢についてスクールAP2について、熱く語ったのです└|∵|┐♪┌|∵|┘楽しかったなo(><;)(;><)o笑


そして、
さくらんとみやちゃんと札駅まで行って…
それから〜さくらんミスドで勉強.....((((*^o^)ノノ
学校が同じだから…さくらんも水曜からテストなの〜〜〜(`ε´)笑顔が素敵で明るいみやちゃんとは札駅でバィバィきん( ^ー^)σ"みやちゃんはテストまだなんだって(・ω・;)(;・ω・)いいなぁ…………


んで、
さくらんミスドスタディ┐('〜`;)┌



驚くほどに集中(*'o'*)ぉ〜〜〜〜
そして2人はアイスカフェオレをたくさんおかわりしながらスタディ進むρ(..、)ヾ(^-^;)


そして約2時間後………(ΘoΘ;)(-"-;)

疲れはてて…ゲッソリヾ(^_^;笑


くらくらしながら11時くらいの電車で2人は仲良く帰りましたとさ(*^_^*)チャンチャン♪♪笑


そして理恵はまたこれから少しスタディして眠ります(*^_^*)


さくらん♪♪♪♪
ファイトだよッッ(^з^)-☆Chu!!