ぉはニョキニョキ('0')/ハイ!

昨日は日記書けなくてごめんねぇ(・ω・)ノ
昨日は理恵ママと一緒にエステに行って来ましたぁヾ(*'-'*)
顔だけだったケドなんか気持ち良かった└|∵|┐♪┌|∵|┘普通のエステとは違ってマッサージみたいのが基本だったんだぁo(^-^o) (o^-^)o♪笑
ルンルンるん♪♪笑


理恵お肌弱いみたい…だから水分をたくさんあげなきゃいけないんだってw(☆o◎)w ガーン


そしてその後はまゅちゃんとゼップの衣装を見に行ったのε=ヾ(;゜ロ゜)ノでも全然決まらなくて…納得行かなくて…いまだに決まってない{{{{(+_+)}}}}やばいょ〜エンエン。。。


んで家に帰ってご飯食べて(*^_^*)テレビ見て〜なんかのほほんとはしてなかったケド…かなり充実してたょ(・ω・;)(;・ω・)ポワン☆



きゃゃゃゃゃゃゃゃ


それょり…りったんは最近食欲の秋だ(`曲´#)なんか食べちゃうよ。。。。(〃_ _)σ‖悔しい。夏で3キロ減ったのに。甘ったれるな\(`o'") こら-っ りったんは運動が必要ですなぁ☆★ファイトですd(^O^)bまけるなりぇぽん(`o'ヾいけいけりぇぽん♪♪♪♪笑

それでわ…また今日から1週間が始まります♪りったんの充実した…休みのなぃ日々がヽ('ー'#)/全く今週も先週と一緒{{{{(+_+)}}}}だから今日はバイトなんだなぁ♪レボリューション(ΘoΘ;)

でも今日もまたちょっと街に行かなきゃ…

よしりぇぽんファイト('0')/ハイ!


それでは今からこの暖かいヌクヌクとした布団から飛び立ちます( ..)φひやぁぁぁ


またにゃ☆☆☆☆