にゃん(*^_^*)

こんにちわぁ☆
りぇぽんの日記スタート(^▽^)v


昨日は朝10時に来て練習した☆本当はピンクは11時だったケド…自主錬したかったからぁ(・ω・)ノそしたらりさもいたんだぁ☆理恵とりさはAB型コンビだからねッッd(^O^)b笑


そして11時からピンク練習をしたヾ(*'-'*)zeepまで時間ないから…しっかりやらなきゃって思った。これからドンドン変わらなきゃ。。。。(〃_ _)σ‖時間はない…焦る(・ω・;)(;・ω・)


そしてダンスして…メッチャ難しくて悔しかった(`曲´#)でも頑張るよッッ☆

そして発声出て一生懸命発声やってヽ('ー'#)/


で〜演技をした(^ヘ^)v演技はやっぱり本当に楽しい(^-^)v難しいケド…出来ると嬉しい(^з^)-☆Chu!!

それから色々やって10じぐらいに帰りましたd(^O^)b


今日は11時に理恵ママとエステ行きましたぁ(*'-^)-☆今日で体験終わりだったんだけど…メッチャ気持良かったo(^o^)o肌も前よりツルツルになった気がするしね☆


そしてまゆちゃんと少しブラブラして帰ったんだぁ( ^o^)ρ(^0^ )

今日はゆっくりしました☆☆☆

明日は球技大会だぁぁ┐('〜`;)┌一生懸命頑張りますヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ


そしてその後はバイトです((( ^^)爻(^^ )))この前は失敗したりしちゃったから一生懸命頑張るよρ(..、)ヾ(^-^;)


んぢゃまたにゃ☆☆


ばいばい☆ヽ(~-~(・_・ )ゝ