24日【日】└|∵|┐

まゆちゃん(理恵ママ)とデェト(・ω・)ノエステの体験しに行ったあとに理恵とまゆちゃんはZeep成功するために北海道神宮に行ったんだぁε=ヾ(;゜ロ゜)ノいいだろぅ☆笑 それでお金いれて…パンパンして…お祈りして来たんだ(*'-^)-☆なんか幸せだったヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ理恵ね〜神社ってなんか好きなんだょね♪♪♪ぴょょん(o^-')b

で、神宮でなんか清め?なんか幸せになれるみたいな水を手にかけて来たの(・ω・;)(;・ω・)笑

北海道神宮ね〜その日は七五三の子がたくさんいたんだぁ('0')/ハイ!可愛かったよ☆りぇぽんにもあんな時あったな…って思った。。。でも逆に焦っちゃった(ΘoΘ;)


理恵はもっと頑張って早く成長しなきゃって~ヽ('ー`)ノ~☆


理恵は早くテレビの中の人になりたぃ<_<)o>>テレビの前で見てるだけぢゃ嫌なの!!!!!もっと成長しなきゃ(`曲´#)テレビに出たら…まゆちゃんにはもちろん見てほしいケド…1番は…ばぁちゃんに見て欲しいんだ(*^_^*)なんか理恵がこぅいう事してるの…ちょっと反対みたいだから。でもね、本当はしっかり応援してくれてるんだわぁぁぁ。。。。(〃_ _)σ‖理恵は…ばぁちゃんに似てるんだ☆笑 だから親ょりも…ばぁちゃんとケンカする事のほぅが多いのよねσ(^◇^;)。。。笑
だから…早くテレビに出てばぁちゃんに見てほしい(^з^)-☆Chu!!


よし頑張るよd(^O^)bレボリューション♪♪♪


なんか語っちゃった☆笑

神社でパシャりんこしたから見てにゃ☆