ぉはニョキニョキ(。・_・。)ノ

にゃっ(・ω・)ノ
りぇぽん2度寝してしまったぁ(・ω・;)(;・ω・)


昨日は1:30ぐらいにスクールに着いて集中して自主錬をいたしましたぁo(゜へ゜)○☆ドカッ


なんか最近色々あり…食に走ってしまう…弱いりぇぽん。。。。(〃_ _)σ‖シクシク だから体をたくさん動かしたくて早く行ったんだょね(*'-^)-☆ぴょょん♪たくさん汗をかいたのでやったぁ☆みたいな感じよッッ(^ヘ^)v


そして福田くんの基礎レッスンを受けてまたまた汗をたくさんかいて( ・_<)σ…---・そしてピンク練習をして…またまた汗をたくさんかいてd(^O^)b



りぇぽん昨日は汗の日☆でした(*^_^*)笑 なんか響きが嫌ですわ{{{{(+_+)}}}}



今日はゼップの通しがあるから頑張らなきゃ/(.^.)\よしよしよし♪♪レボリューション☆


そしてまた朝から食べ過ぎたからたくさん運動いたします...((((((^_^;)ポワン♪



りぇぽんは朝スピリチュアルの江原さんから学びました<_<)o>>


【良いことも 悪いことも 自分の行いは 全て自分に 返って来ます】

本当にその通りだと思ったヾ(*'-'*)今は周りの事は理恵には考える余裕がない。。。まずは自分を精一杯成長させなきゃだぁぁ(*^_^*)☆



それでは活動開始♪( ^o^)\(^-^ )♪