パワフル(。・_・。)ノ

ポワン(・ω・)ノ

今日は学校休んでしまったぁ。。。。(〃_ _)σ‖

だって…昨日から熱が下がらなかったのだ(ΘoΘ;)

最高38.5℃m(_ _)m

ひゃぁい( ..)φ
辛かった。。。



今はお陰様で
熱が下がりましたよ(´〜`)しかし…喉痛い。


ちゃんと病院行ったよε=ヾ(;゜ロ゜)ノりぇぽんが小さい頃から通ってる小児科(^-^)v笑

まだ小児科?って言った(・o・ ))(( ・o・)?いいのぉぉ~ヽ('ー`)ノ~

だってパンダ病院はりぇぽんのオワシス(?)なんだもんッッ(*^_^*)

まぁパンダ病院はりぇぽんが勝手につけちゃったんだけどね☆☆


先生元気だったょ(*'-^)-☆


『あ〜理恵ちゃん!喉真っ赤だわぁ(*'o'*)これは赤いわ〜喉からくる風邪だね(ΘoΘ;)ぅん!しっかり治しなよ(^-^)薬出すから☆早く歌うたえるようにしっかり薬出すからね(^ヘ^)v』



って(^з^)-☆Chu!!
優しい♪♪理恵がレッスンとかしてるのちゃんと覚えてくれてたヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ嬉しかったよ♪♪♪


先生ありがとうヽ('ー'#)/

こんな感じで今日もスクール休みます{{{{(+_+)}}}}


今日から新しいレッスン始まるのに。受けたかった|||(-_-;)||||||ショック。悔しい。


でも今風邪治さないと大変だからねo(゜へ゜)○☆ドカッ 仕方ない。


ゼップまで時間ないぜぇw(☆o◎)w ガーン


今日はしっかり休みましょう('0')/ハイ!


こんなに1日中家にいたの久しぶりだなぁぁ(。・_・。)ノポワン



りぇぽん変な感じσ(^◇^;)。。。笑


それでわまた♪



あ〜薬飲まなきゃ( ^-^)_旦""