ぉはにゃん(^-^)☆

今日の天気はダメだこりゃ。。。。(〃_ _)σ‖


りぇぽんは朝起きて…落ち込んだφ(_ _)。o○なんか冬の日みたいな天気なんだもんッッ(´〜`)やだやだ。。。


りぇぽん冬嫌い。
大嫌い(`曲´#)
なんかやだ。
でも…
冬…
好きになりたい(ρ.-)



昨日はりぇぽんスクールでたくさん汗かきましたとさぁ…

って終わりかいなッッ.....((((*^o^)ノノ


まぁ一生懸命頑張ったんだぁヽ(*^‐^)人(^-^*)ノイェェェイ~ヽ('ー`)ノ~そしてゆぃちんとさぁやと語ってたら岩ちゃん来て岩ちゃんとも語って…そしたらりさ来てりさとも語ってた(*^_^*)

最後にはさぁやと語ってたとさ(^ヘ^)v


そしてお笑いのビデオ見たd(^O^)b


『いるもの。いらないもの。』笑
うけたぁヽ('ー'#)/

『いや!いらないです。必要ないです』

『いならいの?でもこれはいるんぢゃないかなぁ?』


なんか笑ったわ(・ω・)ノ笑 ドッカーん~ヽ('ー`)ノ~笑


ゼップまであと1週間。。。涙出そう。わかんないけど(+.+)(-.-)(_ _)…ホワンホワタン


ホワンホワタン(謎)


ちょっと!!!!!!!!!!!!!!!!!!


もぅ
2007年になるぢゃん(`曲´#)



りぇぽん!!!!!!!


後悔してる事ある???


あるなら早く!!!!!早く!!!!!!!!!

セブンへ!!!!!



??????????????????????


いやいや…
後悔してる事あるならやりましょう☆☆☆☆☆☆いいかい???????りぇぽんはやれば出来る子だから(^ヘ^)vねぇ?


ハァァァァイ(・ω・)ノわかったポッ(^-^)/~



って雨?
んぎゃゃゃゃゃゃゃゃ
雨降ってる(`ε´)ぶー


りぇぽん雨も嫌い。
だから今日寒いのね…


風邪引いたからしばらくりぇぽんの好きなスカート履けない{{{{(+_+)}}}}悲しい。



やりたい事発見(*'o'*)


って今日は話飛ぶね〜りぇぽん!!!笑


前から思ってたんだけど…今年の冬時間があったらスノボしたぃ(^з^)-☆Chu!!


ボードやりたい☆
やりたい☆
やってみたぃ☆


理恵は集中して頑張れば1日である程度出来る気がする(`ε´)ぶー



よし!!!!!!!!!お金と時間に余裕があったらレボリューションだぁ♪( ^o^)\(^-^ )♪



んぢゃまたにゃん♪
写メは昨日の格好o(^o^)o笑 風邪&寒さ対策だにゃん☆


恥ずかしいなんて言わないで~ヽ('ー`)ノ~??笑