(・ω・)ノ

ぉはよ☆
日記昨日書けなくてごめんなさぃm(_ _)m


木曜は土日のイベントに出れるようにレッスンを休んで…腰が早く治るように家にいましたぁヾ(*'-'*)まぁまぁ良くなって来たよ(^з^)-☆Chu!!

昨日はスクールに行って土日の練習をしたッッヽ(*^‐^)人(^-^*)ノメッチャ楽しかった☆腰はたまに痛かったけど…久しぶりに練習してルンルンでしたぁ(*'-^)-☆


イベントは頑張って今日も明日も出る事にしましたッッ~ヽ('ー`)ノ~だからみなさん見に来て下さいねッッ(*^_^*)楽しみだぁ☆☆☆


それではまたあとでね(^ヘ^)v


よし☆腰の痛さに負けるな〜ファイト♪♪