ぉはょ(・ω・)ノ

今日は何の日?ふっふぅ―♪♪♪

そぅ!!!
今日はモンケロのちさきちゃんの誕生日です(^з^)-☆Chu!!

ちっちは今日で18歳になりましたぁ♪♪♪おめでとうヽ('ー'#)/やったね☆

ちっちにはたくさんお世話になったょ(´〜`)ゼップのオープニングのダンスね、理恵にたくさんアドバイスくれたんだ(*'-^)-☆メッチャ嬉しかったょ(^ヘ^)v普段のレッスンの時もたくさんアドバイスしてくれるんだ/(.^.)\理恵は頑張り屋さんのちっちが大好きですρ(..、)ヾ(^-^;)これからもよろしくね☆



ほぃ!!!
昨日はバイト朝9時からして―6時からレッスンでしたぁ\(^O^)人(^O^)/充実してたよ♪♪スクール内オーディション?みたいのもあったしね((( ^^)爻(^^ )))


あ―――――――――
腰が。。。
木曜久しぶりにレッスン出たんだ!!Hip Hopと基礎ダンスと演技ね(ΘoΘ;)そしたら…またちょっと痛くなっちゃった。思うように動けないって最悪(`曲´#)悲しいよ…
でもね、今日は久しぶりのイベントだから理恵は頑張ります☆
腰を気使って…できる限りの事はやるからね.....((((*^o^)ノノだからみなさん今日も来てね☆☆☆先週は沖縄でエンジョイしてたからさε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
ファイトだあぁぁぁ♪♪


んぢゃ今日も理恵ちゃん1日レボリューション(。・_・。)ノ



あっ!!!!!
ファンレターをくださったみなさん…今少しずつ書いてるのでもぅ少し待ってくださいねm(_ _)m書いたらすぐ送りますヾ(*'-'*)ごめんね┐('〜`;)┌


それでわ夕方♪♪♪