初雪(-"-;)

みなさん☆
こんばんはぁぁ(・ω・)ノ

最近日記あんまり書いてなくて本当にごめんなさいm(_ _)m


これからはしっかり書きますねぇ\(^O^)人(^O^)/


昨日は充実してました┐('∀`)┌☆


まずラジオ☆☆☆
メッチャ楽しかったです♪( ^o^)\(^-^ )♪鼻声だったケド…かなり楽しめましたッッ('0')/ハイ!来月は元気いっぱいな感じでもっともっと頑張りますヾ(*'-'*)

わざわざ新札幌まで見に来てくれたみなさん本当にありがとうですヽ('ー'#)/インターネット見て下さったみなさんありがとう☆☆☆たくさん見に来てくれて嬉しかったです♪♪そして冷えピタや手紙や写真もありがとう(*'-^)-☆感動☆感動でした(=^・^=)


そしてスクールに戻りイベントの準備♪♪
ファンの方から頂いた冷えピタを張り髪型セットしましたぁ└|∵|┐♪┌|∵|┘冷えピタ最高だぁ.....((((*^o^)ノノ笑


そしてイベントスタート( ^ー^)σ"
モケピはもっと練習しなきゃって思いました~ヽ('ー`)ノ~☆☆
ソロは……ダメダメだった。。。。(〃_ _)σ‖だから来週はもっと良いステージにするよo(^-^o) (o^-^)o♪期待しててね☆よし気合いだ(^ヘ^)v


そしてピンク♪♪♪
今回はピンクフェスティバル(^з^)-☆Chu!!
オリジナルでせめました(*'-^)-☆どぅだったかな??
来週はあやかのテストも終るから6人ピンクだよヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ


でも…今月の最後には理恵もさぁやもあおちゃんもテストだあ{{{{(+_+)}}}}みんな頑張ろうね♪

昨日は雨だったのにみなさんわざわざスクールまで来て下さって本当に感謝しています(^з^)-☆Chu!!これからも成長していくのでよろしくお願いしますo(><;)(;><)o

あとファンレター毎回ありがとうです♪またお返事書きますね☆☆


今日は風邪が治らないので家で安静にしてました(*^_^*)


あ〜〜〜〜札幌は初雪だぁw(☆o◎)w ガーン
これからどんどん寒くなるよε=ヾ(;゜ロ゜)ノ理恵ちゃんファイト♪♪♪冬を乗り切ります( ・_<)σ…---・ドォン!!


明日はバイト〜頑張らなきゃ(・ω・)ノ
(いらっしゃいませ〜)ってね(*'-^)-☆



それょり…
今年は本当に健弱だ(`ε´)
よく風邪引くし…
いまだに…腰は痛いし(>_<)


神様助けてφ(_ _)。o○グゥ


来年はもっと素晴らしい1年になる自信がある!!!!!!!!!!!


なんか語ってしまった☆最後まで読んでくれてありがとう♪


おやすみなさぃ(。・_・。)ノ