お〜まいがっと(´〜`)?

ひゃゃい(・ω・)ノ

今日は5:30からダンスレッスン☆

急いで学校出てバスに乗りました('◇')ゞ
しかし!!!!!!!!忘れて{{ (>_<) }}
学校にダンスレッスンの服と飲み物とメール企画の携帯が入った袋を机の横に忘れて来たのです\(`O´θ/バカです…


メールごめんなさいm(_ _)m明日必ず送るから待っててね♪


仕方なく靴下を買った(ΘoΘ;)
スクールにジャージはあったから良かったケド(^-^)v


そして、さくらんとスクールに向かったε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
そして2人でご飯食べてヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

同じ学校だから仲良しなんよッッ(^з^)-☆Chu!!ラブラブりんりん♪♪


ダンスレッスンは
【必死】
この一言。。。


もっとリズム感ある人になりたぁぁいな(*^_^*)音楽たくさん聞こう♪


そして演技レッスンは…ノドが痛くてやめようと思ったケド理恵が大好きな演技レッスンだからさ〜まぁ見学d(^O^)b
と思ったら普通にレッスン受けてた(*^_^*)演技してたらノドの事なんか忘れてた/(.^.)\
やっぱり理恵は演技が大好きなんだなぁぁヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ


早く理恵は演技のお仕事がしたいな☆☆☆
頑張ります(^ヘ^)v



で、最後は
福田くんの基礎レッスン('0')/ハイ!
新しい事を覚えたりした(ΘoΘ;)しっかり覚えなきゃ!ふぁいと(^-^)/~


今日は腰がいたくなくて良かったd(^O^)b


ピンク練習はさぁや☆あおちゃん☆あやか☆理恵だったo(^o^)o
久しぶりにあやかがいたから新鮮な感じがした└|∵|┐♪┌|∵|┘
あやか♪
テストお疲れ様♪( ^o^)\(^-^ )♪
そして
りさ〜テストファイト(*'-^)-☆頑張って(^-^)/~


んぢゃ眠い。
寝ます☆
たくさん幸せな夢見れますように(^ヘ^)v



最近は手が寒いから暖かくて可愛い手袋探してます(`o'ヾいいのあったら教えてね☆


ばいばい〜
おやすみなさい...((((((^_^;)