うわぁ(・ω・)ノ

勉強してたら…もぅこんな時間だぁ(。・_・。)ノ

よしよし☆よく頑張りました(・ω・)ノ♪
今日は昼から夜まで本当に勉強頑張った気がします。。。。(〃_ _)σ‖


お疲れ様☆
なんて言っても…今回の中間テストが1番大切なのですε=ヾ(;゜ロ゜)ノ今回のテストで来年のクラスとはほとんど決まっちゃうんだってo(><;)(;><)oいや〜頑張らなくてわぁ♪


それになんか今回勉強頑張ったらすごく良い事ある気がするんだッッヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ☆


だ―か―ら―
今回のテスト勉強は燃えていますヾ(*'-'*)
そぅ!!!!
ファイヤーだッッ☆*:・°★:*:・°にゃはっ♪

今日はゆぃちんと久しぶりに電話♪
『もしもし〜?』ってね(^ヘ^)v
本当いろいろありがとうよ☆d(^O^)b☆
理恵とゆぃちんは毎日ほとんどメールしてるんだよッッ☆(*^)(*^o^*)チュ♪羨ましいでしょ??


明日はスクール☆
土曜はイベントだから一生懸命頑張らなきゃねヽ('ー'#)/♪
りぇぽんレボリューションねッッd(^O^)b
久しぶりにピンクにも会う☆ヽ(~-~(・_・ )ゝ
ピンク♪素敵(*^_^*)
理恵の鞄の中はピンクの物ばっかり☆なぜ?ピンクだからかなぁ??笑( ^ー^)σ"



あ―――――――――
今年もほとんどあと
1ヶ月。
早いね(ρ.-)
涙出そうね。
自分のやりたい事ちゃんとやったかなぁ????でも今年は本当によくやったと思うよ(*^_^*)
みなさんありがとう♪
素敵なみんなに出会えたから理恵はここまで成長したと思うッッ(^з^)-☆Chu!!


来年は理恵にとってとても大事な1年になるはず<_<)o>>
気合い入れて頑張らなきゃ!!!
成長しなきゃ\(`O´θ/

自分のやりたい事を
まっすぐに
まっすぐな気持ちで
やらなきゃ/(.^.)\


成長♪♪♪♪♪
レボリューション☆★


よし(^ヘ^)v
もぅ寝なきゃオリャ(ノ-o-)ノ ┫

おやすみなさい♪


ルンルンるん♪
雪はヤダヤダヤダ。
ルンルンるん♪


明日は明日の風邪が吹く。
未来は自分で切り開く☆


スタート★
道はまだまだ続くよ(*'-^)-☆


HAPPY
バースディ(=^・^=)??


変だわ。日記。
ねむい

おやすみなさいヾ(o'ェ^o)ノ゛゜+.d(o゜3゜o)ノ.+゜(b'v`●)b゜+.(*゜ェ゜d)+.゜。(b゜д`*)゜+.(*ノェノ)゜+.(◆'v`人´v'◆)