ぉはよ(。・_・。)ノ

昨日はレッスンだったぁ~ヽ('ー`)ノ~

初めてのテクニカルボイスレッスンだったぁ☆
なんかねーすごい学校みたいだったぁ(^-^)v黒板に書いたやつをうつしたり〜楽しかったよんo(^o^)oずっっと学校みたいって言ってた(*^_^*)
そしたらあおちゃんに『わかったわかった☆』って何回も言われたぁ( ^ー^)σ"笑笑


そして
2回目の演技レッスン(o^-')bひやぁぁぁぁ☆難しいよ(`曲´#)本当に…でも頑張るよ♪♪ファイト☆


そして福田くんのレッスン(o^-')b30分でメッチャ汗かいたぁヽ('ー'#)/すごく楽しかった(*^_^*)ルンルンルン♪♪


んでピンク練習☆
楽しかったね(^-^)v土曜頑張ろう♪♪♪みなさん来てねε=ヾ(;゜ロ゜)ノ


実は昨日学校でちょっと嬉しい事あったんだぁ(^ヘ^)v


あのね前受けた硬筆書写検定の2級受かったんだd(^O^)b写メはその賞状└|∵|┐♪┌|∵|┘


んぢゃね☆