ぉはよう(o^-')b

今ねーストーブの前で寝てる(*'-^)-☆コロンコロンって(・ω・)ノ笑


なんかブタさんになった気分ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

昨日は普通に学校頑張ったよ~ヽ('ー`)ノ~そして発声と演技(・ω・)ノ☆発声はタンロールが出来なくてショック…練習しまぁぁすo(^o^)oこの前学校で友達に教えてもらったのになぁ(´〜`)

そして演技レッスンまで時間があったのでーさぁやとお話(^ヘ^)vさぁやちゃん☆無理するんぢゃない(*^_^*)理恵はさぁやが心配です(ToT)本当に。まずは鉄分をとって元気になりましょうヽ(*^‐^)人(^-^*)ノさぁやダァイスキ♪♪♪
んでさぁやはクローバーの練習へε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

そして次はあおちゃんとお話☆☆あおちゃんも色々考えてるのね??大丈夫ょ(o^-')b努力は必ず伝わるからd(^O^)b自信をもっと持って♪♪ファイトo(><;)(;><)oねぇ??あと悲しい…そして寂しい画像?みたいの見せてくれたよね(=^・^=)ありがとう☆感動的でしたわぁ.....((((*^o^)ノノ


演技は楽しかったよρ(..、)ヾ(^-^;)1人の世界に入り込んで…何も考えずにレッスンしました(^-^)vみんな〜の自殺の人を止める演技はすごかったぁ(・ω・;)(;・ω・)ありがとう♪理恵は自殺者の目が見えなくなった人の演技をしたんだぁ(*'o'*)それに…みんなが止めてくれるんだけど…みんな本気で泣いて理恵を止めてくれたの(・ω・)ノなかね〜幸せだった(。・_・。)ノありがとう♪♪♪笑


そ〜し〜て
今日は…
レッスン終わった後。。。今年最後のイベント(´〜`)女祭り。。。


うわぁぁぁあん。
超緊張しまぁす。。。。(〃_ _)σ‖
ここまできたらプロからは落ちたくない絶対に。緊張だよ{{{{(+_+)}}}}ふぅ………
歌では勝てないから
理恵がもってる物で勝負しなきゃ\(`O´θ/
理恵は今年やる事はやってきたもん!!!!!
本当にφ(_ _)。o○グゥだから絶対大丈夫だと思いたい!!!!


前までは女祭りソロは楽しくやろう!って感じだけだったケド…今日はなんか違う(`曲´#)
もちろん楽しくやるよ☆でもね今日は今まで応援してくれたファンのみなさんのために精一杯歌います(ρ.-)歌には全く自信はない。でもね、何かを伝えるよ~ヽ('ー`)ノ~だからみなさん今日の女祭り来て下さいね☆
みんな大好き(>_<)


そして…
Pink。
25日もイベントがあるけど理恵はバイトで出れないから今日が今年最後の6人Pinkです|||(-_-;)||||||本当は寂しいよ…
でももぅみんなに甘えてはいられないんだ(`o'ヾ理恵は強くなるんだo(゜へ゜)○☆ドカッ


今日は6人Pinkで1位を狙います☆☆☆☆☆理恵は今日気合い入ってます(*'-^)-☆


Pinkダァイスキ☆


理恵は
今………
幸せだぁぁぁぁいσ(^◇^;)。。。笑笑



んぢゃあとでね♪♪♪
雪降ってるケド気をつけて☆??笑