忙しい…

こんばんは☆

土曜日は今年最後の女祭りに来てくれて本当にありがとうです(^з^)-☆Chu!!


みなさんのおかげですごく楽しいライブだったです~ヽ('ー`)ノ~☆


ピンクは…1位にはなれなかったケド理恵の中では完璧に1位だった(^0_0^)岩チャンにもピンク良かったって言われたし(*^_^*)うん♪良かった(^ヘ^)v


そして
ソロはなんと3位で残りましたヽ('ー'#)/びっくり☆☆でも最後まで残る事が出来てメッチャ嬉しかったです(^з^)-☆Chu!!


23日はたくさんみなさんとお話出来るの楽しみにしてますd(^O^)b



日曜はまゆちゃんと買い物に行きましたε=ヾ(;゜ロ゜)ノ楽しかった♪
コンタクト買ったの~ヽ('ー`)ノ~理恵…目が弱いから苦手。怖いわぁ(`曲´#)


あとちっちのバイト先行って家族にチョコクロ買ったの♪♪まぁまゆちゃんと一緒だったけどo(^o^)o


して〜ブーツとか買って帰って来たヽ('ー'#)/1日って本当に早い(ΘoΘ;)でもね―楽しかったよ\(^O^)人(^O^)/


昨日は学校頑張って〜初コンタクトでバイト♪いっつもはメガネでバイトしてるんだ(^0_0^)
なんか楽しかった☆☆お客さんもたくさん気付いてくれたんだ.....((((*^o^)ノノなぁんか幸せだった♪♪♪ありがとう☆笑


で。今日は普通にまた学校頑張ったd(^O^)b

でも腰がまた痛くなって、座って勉強してるだけで痛かったんだ<_<)o>>だから今日は楽しみにしてた…ダンスを休みました。。。。(〃_ _)σ‖2日のイベントまでには完璧に治したい。

安静にしなさいって言われたのに練習とかしてたから…ヘルニアになっちゃったかな(=_=)?考えただけで泣きそうだ{{{{(+_+)}}}}本当に辛い。。。やだやだやだー



家に帰って安静にしてた。それにしても1日は早い。早すぎる{{{{(+_+)}}}}



やる事がたくさんありすぎて終らない…もっと時間がたくさんあればどんなに幸せなんだろ(・ω・;)(;・ω・)



あ〜〜〜〜〜〜
目も痛いから。



ダメだ
寝ますね。
おやすみ。


写メは2月ぐらいに撮影したの☆
進研ゼミ高1講座の付録みたいな冊子の表紙になりました(*^_^*)進研ゼミやってる高1のみなさんチェックね/(.^.)\

納得がいかない…笑
また機会があればお願いします(^ヘ^)v