お疲れ様(・ω・)ノ

学校終わったよ(^з^)-☆Chu!!

今日の学校メッチャ笑った☆笑いすぎて死にそうだったからヽ('ー'#)/笑

あ〜楽しかったヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
今日はバイトです(o^-')b今ねバスに乗って帰ってます☆☆なんかなぁ―もう12月20日なんだわぁε=ヾ(;゜ロ゜)ノ早いね。。。
理恵は1年メッチャ充実してたょぅな気がする(^ヘ^)v☆笑 本当に♪


なんかバスの中から景色見るの楽しい(・ω・;)(;・ω・)☆笑笑


今日はね―サンタさんの格好してバイトなんだぁd(^O^)b頑張りますかぁ☆って楽しいからね(*^_^*)バイト☆☆
お客さんも良い人ばっかりだし└|∵|┐♪┌|∵|┘



まぁそんな感じですわぁ~ヽ('ー`)ノ~


最近本当に忙しいε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
やらなきゃいけないことたぁぁくさん<_<)o>>


頑張ろうね☆


んぢゃね♪