ごめんなさい(・ω・)ノ

日記ずっっと書いてなくてごめんなさいm(_ _)m

なんだかゴタゴタしたり携帯が2つになったりで。。。。(〃_ _)σ‖

今も携帯は治ってません…いつ壊れてしまうかと心配しながは使ってますε=ヾ(;゜ロ゜)ノ


携帯変えに行ったら在庫がなくて…まだかえてないの(>_<。)


26日から冬休みになったよ(*^_^*)
それからバイトとかあってかなり早い。
まだ冬休み3日しかたっあてないのに時間がたつのがはやすぎる(`曲´#)



やる事がいっぱいヾ(*'-'*)だめだ…



今日は2日のリハと衣装見に行きました~ヽ('ー`)ノ~その後ピンクで衣装を見に行った☆
そして初めて6人でご飯食べたのヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ


楽しかったしおいしかった<_<)o>>
ねぇ?みんな★



んぢゃちょっと具合が悪いから寝るね~ヽ('ー`)ノ~


おやすみ♪