お疲れ様(ノ><)ノ

みなさん☆
今年1年本当にお疲れ様です(^_-)-☆
もぅすぐ2007年になりますねッッ\^o^/
やり残した事はないですかぁぁ?理恵は…多分ないと思う(ノ゜O゜)ノ


今年は1月からPinkに新メンバーとして入り、ゆぃちん☆さぁや☆りさ☆理恵の4人Pinkがスタートしました(^O^)
理恵は前違うユニットを組んでやっていてPinkは憧れの存在でしたぁ♪そんなPinkに入り自分との戦いの日々でした…上手く自分を表現する事さえ出来なかった。それより…早くゆぃちん☆さぁやに追い付いて一緒にハピネスを踊らなきゃ!って精一杯でした。
毎日家で鏡を見ながら研究して練習して泣いて…本当に大変でした。やっと4人でしっかり踊れるようになったかな?と思っていたらビクターさんの話が来た(^O^)/そう。今の愛の力があるのはこの時のおかげ(>_<)

ゆぃちんは自分のやりたい事を見つけたから3人でビクターさんにオーディション用のビデオを撮り合格し、愛の力を歌える事になった!すごく嬉しかった(:_;)
理恵は本当に嬉しかったんだ(#^.^#)ゆぃちんのためにも頑張ったって言うのがあったから…

そしてその時3人がメンバーに追加された。そう、ちょびちゃん☆あおちゃん☆あやかです(^_^)6人Pink、最初は不安な毎日だった。

でも今ではみんなの良い所を少し出し合った個性的なアイドルユニットになりましたぁo(><)o


理恵が今、ここまで成長出来たのは本当にPinkのおかげです☆ありがとう。


本当に今年は試練の年だったなぁ。細木数子さんの言う通り!!
自分でも本当に成長した気がする。
だからこそ来年はもっと夢に近付くためにPinkを卒業し一からスタートします!!!
理恵はPinkを卒業する限りは…自分に厳しくどんどん前に進み、みなさんに良い報告をしたいと思っていますo(^-^o)(o^-^)oだから来年も応援して下さいね☆

女祭りにも余裕がある時は出演します!自分にプラスになると思うので今度は1人で頑張ります☆



1月2日は6人Pink最後のイベントです(;´・`)実は卒業すると言う実感が全くありません…
2日なったらわからないけど。。。
精一杯楽しみます☆
2日は頑張らず楽しみたいと思います(#^.^#)
応援しに来て下さいね♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


りさも受験休みになるので貴重なPinkを見に来てねo(^-^)o


んぢゃみんな♪♪
あとちょっと幸せな時を過ごしてね(゜▽゜)☆


理恵は家でマッタリします(☆_☆)


みなさん☆
今年は本当にありがとうございました\^o^/
来年もお願いしますm(._.)mそしてりったんワールドにおいでね(ノ゜O゜)ノ


ばいちゃいちゃいなやぁぁ♪♪♪♪