ぬぁ(*_*)

みんなおはよう(^O^)/

昨日は発声レッスンと演技レッスンだったぁ(^_-)-☆楽しかったケド苦戦だったぁ(ノ゜O゜)ノでもなんか自然な演技をするのは難しいなって改めて実感したぁ(-.-;)うん。人間観察かなあ???


そしてあやかとラブラブで帰りましたぁ( ^^)Y☆Y(^^ )笑笑 ねえ?あやか♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



家に帰ってからまたお腹が痛くなりお腹を温めた(:_;)そしてファンからいただいた手紙の返事をちょっと書いて寝た(^O^)/いっきに書くから待っててね\^o^/
ごめんなさい…


今スクールに向かってます☆☆今日はウォーキングレッスンとダンスレッスンと発声とイベント☆ダンスレッスンは迷い中( ̄▽ ̄;)早く腰治すために病院行きなさいよ!って感じですよね(*_*)ふぅ……



それより朝から歯医者さんだったんだよ(^O)=3ピカピカにしなきゃね☆それで家帰ってから鏡探すのに鞄見たら…………割れてた(:_;)まただ



最悪だぁぁぁぁ!!!!!



鏡さん……
ごめんなさいm(__)m


理恵は鏡割れすぎ(┬┬_┬┬)



なぁぁあんか嫌な予感????????????




キャッ



んぢゃみんなイベントで会いましょうねo(^-^o)(o^-^)o



今日から4人Pinkだよ☆ちゃんと見てね♪♪