☆★振袖ショー★☆

ただいま(^O^)/
8時ぐらいに帰ってきました\^o^/
今日は振袖のショーに参加してきました(^O^)
札幌パークホテルでやって来たんだo(^-^o)(o^-^)oメッチャ楽しかったですよぉ( ^^)Y☆Y(^^ )


それに友達になれるかな?とか心配で行ったらスクールの演技レッスンに来ているゆりちゃんって子がいたのッッ(#^.^#)本当にビックリした☆☆だって昨日も一緒に演技レッスン受けてたからさッッ(ノ゜O゜)ノ笑笑 2人でご飯食べたり演技の話したりオーディションの話したりなんか夢についてたくさん語ったんだ(^O)=3
16歳から25歳までの人がいと20人でステージに立ったの\(^^:;)みんな振袖着たら別人みたいだった(#^.^#)笑


メイクさんに髪も顔もセットしてもらってリハーサルをしてo(><)oすごく良い経験でした(ノ゜O゜)ノ本当に出演出来て良かった(ノ><)ノ
また夢に対して気持ちが強まりました(。。;)笑笑


今回はばぁちゃんがよく行く着物屋さんの人に出ませんかっ?って言われて出たんだp(^^)q
人前に出る事は大切だし良い経験になると思ったから出ましたッッ♪♪♪



本当に出れて良かったです\^o^/たくさんの事を学びました♪♪♪♪


そして帰りにばぁちゃんにとってもステキな振袖を買ってもらいましたo(^-^o)(o^-^)o理恵はみんなと違う感じにしたかったから黒にしたんだッッ☆なんか本当にお気に入りだよんo(><)o大切に着ます♪♪♪♪
本当にありがとうm(__)m幸せだああ★★★★★


振袖ショーの振袖は身長で決まってたから選べなかったケド理恵はメッチャ気に入ってましたo(><)o


んぢゃ写メ載せるから見てね☆☆☆