るーるーるーる(^_-)-♪

こにゃにゃちわぁぁぁo(^-^o)(o^-^)o
今日は今から宿題をやってますが全くわかりません(∪o∪)。。。だから日記書いてます☆★笑笑
前はたくさん友達と勉強してわかったのになぁ(゜▽゜)あー



ってさっきね〜先週の日曜何してたかな?って思い出してたんだぁ(☆_☆)なんか思い出せなくてf^_^;笑 でも友達と遊んでたって思い出した♪♪♪
1週間ってハヤイナ(^^)\(゜゜)


そして1週間の間に色々な事があるの……(-.-;)すごいよね。なんか(ノ゜O゜)ノ喜んだり悲しんだり楽しかったり暇だったり( ̄▽ ̄;)人には色んな感情があるんだよねッッ(;´・`)笑笑
なんか不思議。って宿題やらなきゃあ(。。;)笑笑


幸せって人それぞれ競うのはやめよう♪自分自身が笑顔で過ごせる事が大事♪あなたがいる ただそれだけ それが幸せ 嫌な事も全てが忘れられる愛の力♪♪



う〜ん(^^)
いい歌\^o^/


ばぁあい(。o゜*)ノ†