おやすみ(^O^)

今日はバイトだったぁ\^o^/
今日は学校もバイトもすごく楽しかった( ^^)Y☆Y(^^ )ってか1日が本当に早く感じた☆☆
明日もそんな1日なって(^O^)
充実したねぇ〜\(^^:;)



最近学校始まってから理恵は焦ってます(>_<)夢?将来について……
だってもう高校3年生だもん(>_<)
学校では友達は進路について真剣に考え出してるし先生もクラス決めとかで進路についてしっかり考えろってみんなに言うし(ノ゜O゜)ノ


今日は朝友達に『りったんって就職になるの?』って聞かれて『……いや,…未定だ!!!』って(ノ゜O゜)ノそんなの嫌だって思った!!!やっぱり今年でもっと頑張らなきゃなぁ(゜o゜)\(-_-)担任にも『みんなが色々進学とか就職に向けて頑張って活動してる時期に未定者は何もしない事になんだぞっ?結構辛いよ,もっと真剣に考えろ』って言われちゃった(-.-;)


実際理恵結構考えてる方だと思ったんだけどな(∪o∪)。。。まだまだやんかぃ(^O^)/
りったんしっかり!!!!!!!!!!!!!!


でもね実は月曜日にバイト終わってから理恵アルキタ買ってバイト違うかの増やそうかなって考えてたんだよんp(^^)q
やりたいのあったし★★今年はまたキャンペーンガールも高1の時みたいにガンガン出来るしまずはお金貯めなきゃ!!!!!!!!!!!!!!東京に行けない(-_-)オーディションで東京にも行けない( ̄▽ ̄;)よし気合いだ★★★★



てな感じで真剣に自分の人生について考えてるりったん17歳でした(^^)\(゜゜)


ゆぃちん♪2008年!来年には必ず東京行くからね( ^^)Y☆Y(^^ )待ってろよッッ★笑笑
レボリューション(#^.^#)


明日は演技レッスン♪♪

おやすみ\(^^:;)