よし\^o^/

今日も学校終わったよ(^O^)頑張った☆


ってか本当に頑張らなきゃなってまた実感(∪o∪)。。。笑笑


今日は7時から演技レッスンだよッッo(^-^o)(o^-^)o頑張ります☆★


ってか1年なんてあっという間だから高3もすぐ終わっちゃうよ(┬┬_┬┬)やだな…いや??いやなのかなぁ??(゜Q。)??


難しい……
ってかやっぱり不安だよね( ̄▽ ̄;)でも1度しかない人生だもん!やりたい事やらなきゃ(´〜`;)レボリューション♪


今日も進路について先生に言われちゃった(゜o゜)\(-_-)ポワン
ちゃんと考えてますよぉ(;´・`)



人間観察って演技の勉強になるょね(#^.^#)笑笑本当にo(><)o


んぢゃまたね!(^^)!