おやすみ\^o^/

今日はちょっとスクールに用事があったから行ってきたぁo(^-^o)(o^-^)o


そしてやる事やってちょっとみんなでお話して帰りましたぁ( ^^)Y☆Y(^^ )チャンチャン★笑笑


月曜日はスキー寒かった(ノ゜O゜)ノ
でも理恵はもっとたくさん滑りたかったよo(^-^)o


理恵ね1番上手なAクラスなんだよッッ(^^)\(゜゜)すごいしょ??去年も(^_^)
みんなに言ったら『りったんなんかCみないに見える』とか『全く想像できない』って言われるの(ノ><)ノ


ちょっとちょっとまだまだりったんの事しらないぢゃない??(゜Q。)??笑笑



うわ〜
日記書きながら寝ちゃった(^_-)-☆
おはよ(゜.゜)