雪祭り(^^)

こんにちわ(^O^)
お家でまだインフルエンザを治すために安静にしているりったんデス(ノ゜O゜)ノ


今はねぇ〜ラジオ聞きながら日記ピコピコ☆


時間がちょっとあるしまだ書いてなかったから雪祭りについて語ります( ^^)Y☆Y(^^ )笑笑


START(>_<)
まずはやっぱりMCです。実はなんかいまだにMCをした実感がありませんf^_^;笑笑 普通にやってた様に見えたかもしれないケド実はメッチャプレッシャーでしたぁ(:_;)最終的には自分で挑戦しますって言って決めた事だから最後まではしっかりやろうって思ってたケド…MCやる前の日なんか胃が痛くて気持ち悪くなったりしたんだぁ( ̄▽ ̄;)笑笑 なんかね…女祭りとは全く違う緊張だったんだよね(+_+)
スタッフのみなさんにも迷惑かけれないし…毎日新聞さんにも迷惑かけれないし…本当のMCさんにも迷惑かけれないし…笑笑 本当にすごいプレッシャーでしたぁ(´〜`;)
でもねやっぱり会場に行く度に理恵は出来るよって自分に言い聞かせてやってたぁ(v_v)


それに出演者のみんながね始まる前に理恵が毎回『お願いします』って言ったらみんなも『お願いします(^O^)』って元気に笑顔で言ってくれるの\^o^/すごく支えになったんだ♪♪♪みんなありがとうo(^-^o)(o^-^)o


そして何より理恵が緊張しながらステージに上がったらファンのみなさんが『りったん』とか『りったん頑張って』とかたくさん声援くれて………実は泣きそうになるぐらい嬉しかったんだよ(:_;)だからみなさん…本当に来てくれてありがとう☆支えてくれてありがとうございましたぁ(^_^)なのです(^O)=3



うわぁぁぁぁあ!!!!今やっと実感して来たよ(・_・、)理恵雪祭りでMCやったんだね(:_;)頑張ったよね??(゜Q。)??笑笑 本当にお疲れ様でしたぁ☆笑笑 なんかあっという間にバイトとかだったからMCやった実感なくてね…バイト終わったらすぐさぁ…インフルエンザとかって(┬┬_┬┬)
りったん大丈夫?みたいな感じやなぁぁあ(v_v)笑笑 だからね今やっと理恵の雪祭りのMCが終わった感じです(#^.^#)ずっとスッキリしなかったんよf^_^;


これも理恵がPinkを卒業したから出来た事だと思います。これからもPinkを卒業したから出来る事,1人になってから感じる気持ちなどを大切に夢[目標]に向かって努力して行きたいと思います(´Д`)

これからもみなさん子出藤理恵をよろしくお願いしますm(._.)m

そしてもうすぐりさも戻ってくるので5人Pinkをよろしくお願いしますm(._.)mPinkはやっぱり可愛いなって最近ね本当に思うんだ(ノ><)ノ笑 まぁ本人達には言わないけど(^^ゞだって調子に乗るから☆笑 理恵も負けないようにしなきゃねぇ(#^.^#)よ〜し城レボだあ!!


あっ!!!
最後に今回最後の雪祭りで急遽2曲もソロで歌わせて頂きましたm(__)m本当に関係者のみなさんありがとうございました。歌っていいよって冗談だと思ったら本気で(。。;)理恵はびっくりしたケド何事も経験だと思いチャンスを与えてもらって本当に嬉しかったですφ(.. )いつ何があるかわからないから…いつどんな時でも歌を歌えるようにしなきゃダメだなって思いましたo(><)o急に出演してみなさんびっくりしましたよね??(゜Q。)??でも本人が1番ビックリでしたよo(^-^o)(o^-^)o笑笑



今回の雪祭りは本当に理恵にとってプラスになる経験がたくさん出来ました( ^^)Y☆Y(^^ )



ありがとうデス☆

次はどんな仕事が出来るかなぁ??(゜Q。)??



さぁ金曜から学年末テストだよ(>_<)
勉強も頑張ります☆


レボリューション\^o^/ねぇ?ゆぃちん♪♪