すみすみ( ^^)Y☆Y(^^ )

さ〜寝よ☆☆

10時から集中してた勉強も終わり今眠りに入ろうとしてます(∪o∪)。。。


明日は2学年みんなでキロロにスキーしに行くんだ\^o^/いつもは近くの山なんだけど…高校最後の思い出みたいな感じで☆笑笑 全部自由時間なんだよo(^-^)o


あ−−−−−−−−
楽しみにしてたのに……キロロに行けるから普通のスキー授業頑張ってたのにな(:_;)もちろんりったんは行けません(+_+)病み上がりですからぁぁぁ(☆_☆)家でテスト勉強してますわぃ(;´・`)笑笑

火曜からは学校に行きます(ノ゜O゜)ノ仲良しの友達の誕生日だし♪♪♪


なんか最近枕が合わない(>_<)高かったり低かったり(┬┬_┬┬)首と肩が痛いわぁぁぁあ(+。+)


あのね理恵の家では風邪引いたらいつも寝てる部屋のベットぢゃなくて違う場所で風邪が治るまで寝るの\(^^:;)笑 だから布団も違うんだッッ☆★枕も♪今日も今いつもと違う布団の中で日記ピコピコしてますよ\^o^/まぁ言ってもリビング?居間?で寝てるんケドねo(><)o多分1番暖かいからかな?風邪引いたらここに布団ひいて寝るんです(#^.^#)普段ここで寝たら怒られるケドッッ(−_−#)笑笑



ってりさの日記見たよ\^o^/笑った−−−!!こんばんわ☆ノグチさんです♪って(ノ゜O゜)ノ笑笑確かにメールで言ったよ( ^^)Y☆Y(^^ )
だってねーりさね,理恵のメール見て笑ったんだって(^O^)/だから『さすがノグチさん』って言ったんだ(;´・`)笑笑
理恵はやっぱり、はにわくんカナッ(^O)=3
だって同じ誕生日だもん(^_^)ねぇ?はにわくん☆


りさ=ノグチさん♪
りえ=はにわくん♪


あとはフジキくんと…はなさかじいさんだなぁ!(^^)!


睡魔さん来たから寝ます(#^.^#)

明日も綺麗になるため笑顔☆☆☆


綺麗になる!!!!!



おやすみください♪♪♪