ふっ(^▽^)=3

あー今日も無事にテスト終わったょ(>_<)
最近日記短かったから今日はたくさん書きます♪

昨日はねー徹夜したの(ノ゜O゜)ノ頑張った(>_<)でももぅ少し頑張れば良かったよ(ノ゜O゜)ノ
保健は全くやらなかったからチーン(゜o゜)って感じだったぁ(*_*)笑笑 理恵はいっつも副教科苦手なんだな(∪o∪)。。。保健だけ追試した事あったし…友達に理恵って日常的知識なさすぎって言われた(┬┬_┬┬)ポカン


まぁこんなテストもあとは金曜日だけッッ\^o^/明日は卒業式の準備で2時間だけ学校f^_^;休もうと思ってたら先生に『明日休んだら最悪なクラスにしてやるからな』って脅されたo(^-^)oだから行くッッ\^o^/そして明日はバイト♪♪楽しみ(^O)=3ルンルン♪
木曜日は卒業式だから休み(#^.^#)さくらん…行かないで(┬┬_┬┬)
実は本気で寂しい(:_;)もっと一緒に帰ったりすれば良かったな(:_;)
さくらんの自転車乗る姿も…もぅ見れない( ̄▽ ̄;)でも!車で迎えに来てくれるって言ってたから期待しよo(^-^o)(o^-^)o笑笑


あー2月終わっちゃう…こんなんぢゃ東京行けない。イベントあんまり出れなくなるかもしれません(´〜`;)土日バイトたくさんしないとお金が貯まらないんです…このままぢゃ去年と変わらない!!!!Pinkを卒業したんだからもっと自分のために頑張らなきゃ!
イベント出たいレッスンしたいお金欲しい勉強頑張りたい!!!そんな全部出来るわけない………全部やってたのは去年。でもやっぱりお金は貯まらなかったよね(−_−#)今はイベント出れなくて辛くなるかもだけど…将来のためにバイト頑張ります(;´・`)目指せ!お城\(^^:;)


3月は10日のイベント17日のラジオ24日のゆぃちんライブ(:_;)楽しみますッッ♪♪


ゆぃちん(。・−・。)ノメール来ないケド大丈夫かな??(゜Q。)??インフルエンザって恐いよね( ̄▽ ̄;)理恵がインフルエンザになってからゆぃちんにあってないから…もぅ3週間ぐらいあってない(>_<)早く良くなって会いたいな(´Д`)



今日は11時からYoshiの翼の折れた天使たち見るんだ(#^.^#)昨日息抜きに見てて泣いちゃった(´Д`)


よしんぢゃ今から勉強少しします(。。;)