あ−−−−−−−−−

こんばんわ(^O^)/
リッタンです☆


今日はチキータさんの宣伝のテレビ(^O^)たくさん練習したかいあって理恵的には大成功ッッ( ^^)Y☆Y(^^ )去年はかんじゃって失敗して悔しかったケドよかったよかった(^_-)-☆関係者の方もすごく喜んでくれんだぁ(#^.^#)秋にもやるからまた頑張ってねって(^_^)嬉しかったなぁ♪♪♪♪
ビデオも撮ってくれた人いたから一安心だ(^O)=3


明日は休みだね♪♪♪
まぁリッタンは相変わらずバイト……(∪o∪)。。。笑笑
5時からだったのに急遽1時から10時にf^_^;また9時間だぁ(ノ><)ノ頑張ります♪バイトたくさんすると失敗がコワイナ(:_;)月曜は失敗多かったし…お客さんによって救われたケド(v_v)本当に理恵はお客さんに救われてる(☆_☆)良い人ばっかり(゜▽゜)本当にありがとうございます♪♪♪


よし…明日も気持ち入れ換えて頑張りますッッφ(.. )楽しむ事も忘れずに………♪♪♪♪



あ−−−−−−−−−−でもやっぱり遊びたいゆっくりする時間ほしいって思う時あったりするよね(:_;)まぁすべて自分のため(¨;)



好きな事だけやって生きていける訳ないもんね…




明日はバイト前に教科書買いに行くよ(>_<)んぢゃおやすみ♪♪♪



あ!レッスンはめっちゃ楽しかったよ\^o^/リズムは大切ね☆☆☆☆


その後は理恵の中ではあれは演技レッスンだなo(^-^o)(o^-^)oありがとう♪ちょび☆りさ☆さぁや☆演技レッスンまたやりたいな(ノ゜O゜)ノ笑笑 楽しかったし色々学んだ(#^.^#)笑笑笑笑


してゆぃちんと練習したりでバイバイo(^-^)o


ゆのちんとりさと駅まで(^_^)で,りさバイバイでゆのちんと電車でたくさん語った!(^^)!たしかにあなたとわたしは似てるかもね♪♪笑笑 また一緒に帰ろう☆☆☆☆☆




んぢゃ本当におやすみ♪