人生

この世に同じ人間なんか誰1人いない


同じ生き方をしている人だって誰1人いない


だからこそ
人は時に自分にはない何かを欲しがる
相手を羨ましく思う


そして自分を嫌い
追い詰める



でもね
相手にはなくて
自分にしかない物は
必ず1つはあるんだよ



人と比べたってなんの意味もない
ただ辛くなったり悲しくなったりするだけ



自分は自分
1人しかいないんだから


もっと自分の事を好きになって

自分の事を信じて


胸を張って生きていこう




神様はね
乗り越えられないことを自分に与えたりはしないんだって


だから
みんな生き方や
育った環境が違うのは
すべて1人1人にあってるように出来てるの



乗り越えられるように出来てるんだって



周りの人をいいなって言う前に
自分の良いところをたくさん見つけてあげよう



それじゃなきゃ
本当に自分がかわいそうになっちゃうよ






みんか違うんだから
違うんだから



だから
辛くても
乗り越えよ



必ず出来る事なんだから






ふ−−−−−−−−−−笑笑 江原さんみたいだね☆リッタン(^O^)