ぷぅ−−−−−−−−

おやすみo(^-^)o


えっ?それだけかよッッ(-.-;)って☆笑笑



今日は11時に3年生の教科書買いに行った(^O^)/めっちゃ勉強したくなった\^o^/目指せ全て90点代だなぁo(^-^o)(o^-^)o



して1時からバイトだったのにオナーに早く来てって言われて11時45分からバイトf^_^;あーそして終わったの10時15分(┬┬_┬┬)
休憩30分(>_<)


バイト時間!10時間(ノ゜O゜)ノリッタン頑張りました(^^)\(゜゜)


まぁやっぱりやる事たくさんあるから10時間もあっと言う間だよ♪♪♪♪



でも家帰るとさすがに疲れた(ノ><)ノ


ダウン



おやすみなさいませやを( ̄▽ ̄;)



明日は球技大会だポワン(∪o∪)。。。



幸せな夢見たい(^_^)v