疲れた(ノ><)ノ

今日はリッタンまた違う駅で親待ってます( ̄▽ ̄;)

今日はなんだか異常に疲れた(┬┬_┬┬)


バタンキュウだわぁ(´〜`;)


学校は球技大会☆
頑張ったp(^^)qけどバレーはボロ負け(;´・`)笑笑


明日で今のクラスともさよなら(:_;)なんか色々あったけど自分自身成長出来ました☆☆☆みんなのおかげだと思うさ☆ありがとう\^o^/
明日はみんなで写真撮ったりしようかなぁ??(゜Q。)??ねぇ−−−



して友達と電車のり…スクール行く前にバスに乗り家の近くで降りて訳もなく散歩して走ってまた電車のりスクール行ったo(^-^o)(o^-^)o


してみんなとご飯食べてあおちゃんに気合い入れるために髪可愛くしてもらって元気出た(ノ゜O゜)ノあおちんありがとう\^o^/


して元気になって
演技レッスン(^_-)-☆楽しかったよ☆☆☆
幸せ( ^^)Y☆Y(^^ )



あ−−−−−−−−
なんかパットしたい(゜o゜)\(-_-)笑笑



んぢゃ今帰って来たから寝ます(#^.^#)

眠い…でも寝たくない…


情緒不安定\(゜゜)なのかな…………



今りさとさくらんとメールしてる☆☆☆バイバイ(^O^)