昼寝(ノ゜O゜)ノ

たぁぁぁぁぁい(;´・`)なんか笑える??(゜Q。)??

今日で2年生終了(>_<)4月から高3です(:_;)なんか変なヒビーキ(;´・`)ポワン


クラスの仲良しのみんなにチョコのケーキのお菓子あげてありがとうって言った(^^)\(゜゜)最高に個性派なクラスだったぁo(^-^)o笑 みんなありがとう(#^.^#)


でもってぇぇ−−−−
家帰ってご飯食べて10分寝るつもりが2時間爆睡(┬┬_┬┬)笑笑 昨日は家に帰ってからまゆと写メ撮り大会して久しぶりにお腹が痛くなるほど笑ったんだ(ノ><)ノ本当にお腹痛かった(^O^)/でもお陰でイライラから解消された♪♪♪♪さすがまゆたん(^O^)ダイスキだな…笑笑\^o^/
だから昨日は寝るの遅かったの(*_*)


して今はやっと眼科(∪o∪)。。。今日行かないと大変な事になりそうだから来た♪♪♪まだかなぁ??(゜Q。)??ここの眼科は常に混んでる(-.-;)平日の夕方なのになんだこりゃ( ̄▽ ̄;)



りさ……
待っててねぇ(^^)\(゜゜)笑笑 今日も隣でダンス( ^^)Y☆Y(^^ )



てぃぃぃ

まだ??(゜Q。)??



先生あのね…



懐かしい\^o^/



んぢゃまたあとで♪♪♪